昨日、今日は、幕張でFGOフェスが行われていましたね。
私もイシュタルとして、会場で流れるボイスを収録したのですけど、どこかで聞けましたか〜?

今回のフェスでは、2周年アニバーサリーということで、最新情報やキャンペーンなどが、たくさん発表されましたよ。
いくつかすでにやってみたのですが……クエストをクリアしたらもらえる記念概念礼装は、全部で47種類もあって、すごく迷いました!
{844D216D-E854-4C1F-9BD8-8E454405C75F}
でもさすがにここは……自キャラのイシュタル(笑)
赤い着物に傘をさしている和装の一枚で、お気に入りです。
{3F89C035-D742-4734-916D-2D749ED7F840}
そして全★5サーヴァントから、必ず一騎確定する福袋ガチャ。
個人的には、マーリンかジャックがきたら最上級だったのですが、我がカルデアに召喚されたのは、ブリュンヒルデでした!!!
確か以前イベントのピックアップで登場したキャラクターで、なかなかお目にかかる機会がなかったので、ある意味とてもレアなのかも。
うちは★5ランサーは、スカサハしかいなかったし、かなり良かったかな!
{904A2107-B44E-4A3D-BDDF-2973462885F6}
そして、今はメモリアルクエストを1つ1つやりながら、「ガウェイン固すぎー!!!」
と、歯がゆい思いをしております(笑)

最終的に、フレンドの弓トリアを借りて、なんとかクリア!
よかったよかった!