今日は映画『魔法少女リリカルなのはReflection』の公開日!!
ということで、メインキャストは朝一番の上映から3回の舞台挨拶に登壇させていただきました。
劇場に足を運んでくださった皆さん、ライブビューイングの皆さん、本当にありがとうございます!
{E9A831D0-6191-4B72-AE13-38252E5F5A89}
八神家は、それぞれのキャラクターのイメージカラーの浴衣で登壇しました。
舞台の上で、ゆずねぇと、一条さんが「軽く色かぶってる〜!」って、夫婦漫才(笑)はじめた時は、ああやっぱりヴォルケンはこうだよなぁ、とみんなで大笑いしました。
{B60558C2-EBE1-4280-9D24-46AAD1718EA4}
ステージの合間は、みんなで美味しいお弁当食べたり、会場で食べられるReflection仕様のポップコーンをつまみながら、ワイワイしてるうちにあっという間に時間が過ぎてたよ。
{11F95308-6531-4F5B-B650-C1EF08AB36FC}
後編の『魔法少女リリカルなのはDetonation』が2018年に公開になることも発表になりましたし、Reflectionは、週替わりのショートムービーも同時上映されますので、何度観ていただいでも新しい発見があります!
{8E0D61F2-E7EA-49DF-B281-905811BAB8D8}
是非、劇場で、八神家とディアーチェファミリーに会いに来てくださいね!