今日はEVO2017のサイドトーナメント ガンダムバーサスに出場させていただきました。
今年は公式さんのブースで、参加者も64チーム128人と、1日がかりのトーナメントでした。
{B2E5C522-6E67-4897-A3A7-AFBCE3D75F9A}
実は今回は、ホテルでも練習しようと日本からPS4を持ってきていたのですが、持ってきたHDMIケーブルが接続不良で困っていた所に、TEAM GRAPHTさんがケーブルを貸してくださって、本当に助かりました。
{82598334-090D-48EA-80B9-5B01868D41C0}
トーナメントはというと、第4プールをルーザーズで抜けて、結果は5位でした!
{CD71C558-13AE-43DB-AF29-C7E142961213}
7月6日に発売して、1週間程度しかプレイできていないので、なかなか思うようにならないことも多かったけど、去年よりも、こうしたいとか、これはできないとか、少しずつ判断して行動できた結果なので、今はこれが精一杯。

でも、同時に、もっとああできればっていう後悔ももちろんあるので、すごく今バーサスしたいです。
{AF8B3715-6907-48DA-93D0-A2856D55D989}
写真は、トップ8のみんなで。
去年も一緒に戦った面子にもまた会えましたし、新しい出会いもありました!
みんな「また来年」って言って、帰路につきましたね(笑)
{D8E46732-AAE8-467C-BE86-62752DE482FD}
そして、今年もタッグを組んでくれたりりー、本当にありがとう!
忙しい中、先生してくれたよしきと、練習に付き合ってくれたガンスト&ディシディア勢のみんなにも、とても感謝しています。

また来年!
次は、もっと自由に飛べるようになって、ここに戻ってきたいです。