映画『魔法少女リリカルなのは Reflection』の取材がありました。
前回の劇場から、なんと5年もの月日が流れているとか!!!
ほんと、あっという間ですね。
{DAC1D1C8-49D2-49B4-BDD7-4E3086522408}
今日は八神家のみんなでインタビューをしていただいたのですが、映画のあれこれや、過去のあれこれなど、たくさんお話しましたよ。
座談会になるとヴォルケンはどんどん脱線していっちゃうので、ライターさん大変そうだなぁ。
どれだけカットになってるのか、ちょっと気になるところです(笑)
{AFAE4F2E-558C-4634-AB92-00FD254DC749}
ちなみに、こちらは前回の劇場版の時に取材してもらったムック本。上の写真は、なんとなくおんなじ立ち位置で撮影してみましたよ。

記事は『娘TYPE 8月号』に掲載されますので、月末の発売をお楽しみに!