一泊二日の仙台滞在中、美味しいものもいっぱい食べました。
一昨日アップした牛タンをはじめ、最終日にはキャストチームで美味しいお寿司を食べにいきました。
{2ECEF3CD-405A-4ACA-80F3-69CC76B014C5}
どれも美味しかったのですが、うにとトロを食べた時は、美味し過ぎてほっぺたが落ちるかと思いました🤤
{9F9FD753-8595-4D67-ADEA-607F78FF1198}
みんなが絶賛したすじこ巻き!
{EF430B91-FA6E-4F56-8DFB-5BF5CC946967}
殻付きのうには、インパクトもすごいのですが、お魚なのにみずみずしくてフルーティで、驚きました。
{26A46BF7-4746-43BA-97DE-E9BA6750B7D2}
イベントの時に話してた、買って帰りたいって言ってたお菓子は、喜久福のクリーム大福でした。冷凍で売ってるんだけど、ちょっと溶けてきたかな〜ってくらいの時に食べるのが大好き♪
{695B9413-A0EF-47FF-8A58-4F215C3D182C}
プライベートでは、仙台のゲームセンターにも行ってきました。
ご当地称号があるので、地方に行ったら必ずプレイしてるディシディア。
宮城は笹かまなんですね!

というわけで、美味しくて、楽しかった仙台。
次はまた雪が降る頃に来ます!