『げつろじ!』にゲスト出演してきました!
7月1日から放送がはじまるTVアニメ『ひなろじ』のお話や、新カード、BCF2017、グッズ等。
ラクエンロジックの色んな情報が目白押しでしたね!
{5C033F59-02F3-4C0B-BA4D-57156CA2C9D3}
新しいアニメシリーズが決まったというお話を聞いたのは一年以上前だったので、ラクラジチームの我々は待ちに待った放送です。

今週22日木曜日のラクラジでは、聞き逃せないラクラジ情報をお伝えしますし、25日日曜日には、仙台で行われるBCF2017にもゲストでお邪魔します!
新デッキを使ったエキシビョンマッチも行われるので、新しいデッキを勉強しなければいけませんね(^∇^)今週一週間は、ラクエンロジック漬けになりそうです♪

東北のロジカリストの皆さん!
仙台サンフェスタでお会いできるのを楽しみにしています♪