魔王城から脱出する前は、みんなでお昼の遊園地を楽しんだのです。
バーベキューでは、お料理上手の綾さんが、テキパキとお肉と野菜を焼いて、味付けしてくれました!
{E1DE20DC-C241-4503-A969-4E050AD8848E}
いいお天気で、風も気持ちよくて!
お外で食べる食事って、なんでこんなに美味しいんだろうね〜って、みんなでお腹いっぱい食べましたよ♪
{A7E702F2-EBB3-4403-B699-8D26ADD18CE5}
アトラクションに乗ったり、プリクラとったり、本番前に、すでに遊び疲れてたかも…(*´ω`*)

カートでは、安全運転の綾さんの車に同乗。
ちなみに、グーチョキパーで、単独乗車になったほっちゃんは、何故だか1人で大爆笑しながら遊園地を一周してました(笑)
{B0919A43-73E6-421F-A9CD-96801D93C0B1}
みんなで、お誕生日の香里ちゃんに向けて、お祝いプリクラを撮ったよ!
プリクラ機が、ポーズやら表情を指示してくれるんだけど、テンポが早すぎて追いつけない我々……。
{1D8E8B1E-7FE6-4C60-88F9-0DFDB8A626AB}
だいぶ盛られてますね……\(//∇//)\