ぶるらじDの最終回でした!
最初のシリーズから、なんと8年間。
通算100回目の記念すべき放送で最終回と、盛りだくさん過ぎて、祝っていいのか、悲しんでいいのか、不思議な感じですね(笑)
{96BC17A6-0494-46CE-BD4E-B48E57E5BF8A}
相変わらずの、パーソナリティ3人の絶妙なトークに笑い過ぎてあっという間の収録でした。
今までの放送の名場面集のコーナーもあったのですが、本当にたくさんの名言が生まれた番組でしたね。
{43EC3105-5902-46A1-9A04-8B24B65186B0}
収録終わりで、ぶるらじをイメージした素敵なお花をいただきました。
ブレイブルーの青、ラグナの赤、ノエルの水色、ツバキのピンク。
そしてレイチェルは、もちろん赤い薔薇です。
{7B335E78-360A-46D5-B982-A09BF2DF7065}
最終回の放送はこちらから↓
また会う日まで、ごきげんよう!