iPhone7を買い換えました。
先日発売した、『赤』に!!!!!
容量も倍の256になったので、写真も動画も撮り放題です( ^∀^)

それに伴って、料金プランも20Gに変更して、毎月通信制限に怯えなくてよくなったし、本当の私のスマホ生活始まる、って感じですよ(笑)
{3EEF7CDB-4AE5-4A3A-A7FC-1EBCBBCB1ACC}
だがしかし、機種変更して、最速でLineとFGOと、スタマイだけダウンロードして、引き継ぎした私。
昼間は、イベントクエストこなして、夜になってPCのバックアップと同期させたら、あら大変!!!
FGOのアカウントまで初期化されてしまい……。
また一度引き継ぎコードはもう使えないので、夜中PCの前で真っ青ですよ。
{48514D83-E769-4FEC-B643-76BFE0503385}
結果的には、友人とやりとりしてたDMから、自分のIDを探り出し、さらに私、そこそこ課金してますから(笑)、その明細などあれば大丈夫ということで、無事サポートセンターに復旧のお願いをしたのでした。

愛ゆえに、最速でダウンロード&プレイした末の大惨事だったのですが、皆さんもお気をつけくださいね。