昨日はパシフィコ横浜で行われた『KENPROCK Festival 2017』に行って来ました。
賢プロダクションの役者さん達が、歌って、踊って、時に(?)話して、とにかく賑やかなイベントでした!

今を時めく!
懐かしの!
幻の!
1日限りの!

とにかくスペシャルなステージの連続で、4時間があっという間でした。
{B22BD6DE-9371-4FDD-B1D0-3D2958A7BEB2}
私は大好きなみつきさんのJUSTがまた見られて大満足でした♪
隣のマスクマンは、こにたん。
関さんと歌った長沢美樹さんの歌が身にしみましたね(笑)
{2D409A9A-7803-4786-AAE7-6E37DAB83328}
仁美と静も、アイドル100%でした!
オープニングアクトで、いきなり「アンコール!」って叫びながらステージに入ってきた時は度肝を抜かれましたけど、"しちみ"の3人ならではの演出でしたね!
{A4FFD508-5311-41DD-9714-E1588BB166FC}
終演後、挨拶をすませた頃には、横浜の街はすっかりお休みモードで、耳から離れない賢プロ社歌を口ずさみながら、桜木町の駅に向かったのでした!