TVアニメ『ぱにぽに だっしゅ!』のBlu-ray BOXが発売されることになりました!

先日一挙放送も行われていて「久しぶりにぱにぽに見ました!」、というリプライをたくさんいただいたのですが、我々C組の面々もオーディオコメンタリーのために、数年ぶりに集合したのです。

12年!!!!!!
も前のことなのですが、話し出すとポロポロと思い出してくるもので、懐かしいお話がたくさんでてきましたよ。

私にとっても、桃瀬くるみという役は、とても思い入れのある役で、話数を重ねることに地味に……そして、モブとしても描かれなくなっていく影の薄い感じとかが、とても好きでした(笑)
みんなでオープニング曲や、キャラソンもたくさん歌わせてもらいましたね!

今見ても色あせないどころか、むしろここが原点だった!、というギャグの数々が光る楽しい作品です♪
久しぶりの方も、初めての方も、是非ぱにぽにワールドを楽しんでください。

詳しい情報はこちらからどうぞ↓


{471E9218-5E5F-41A5-B810-9D595FC7493F}