『PSO2 STATION』にお邪魔してきました!
今回はかなりいつもと違う回だったようですが(笑)、キャラクターのお話や、アフレコのお話もさせていただいて、とても楽しい時間でした。
中西さん、ご結婚おめでとうございます!

{16FFA4E0-7971-4FC1-B0F7-75AD2E28FC69}

放送中にプレイした、新しく追加されるバトルアリーナは、かなり盛り上がりそうでしたね!
私、ライフルしか扱えなくて、他の武器を引き当てた時の無力感がやばかった( ◠‿◠ )

{3B82D9B4-D513-4257-B970-4903317836F6}


視聴者プレゼントにサインを入れさせていただいたTシャツ。
諏訪ちゃんの、かんさしゃい(感謝祭)、可愛かったですね♪

{F37C0CCA-7B45-4A53-839E-B7AD06080EEE}

昨日はPCでプレイしてたけど、VITAの方も同期させたから、出先でWiFiある所だと、快適に遊べそうで楽しみです!

{DFAAC0B8-941D-402C-83D2-529E099DCC49}

声優界最強アークスの市来氏に、また色々教わろうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)