映画『ドクター・ストレンジ』を見てきましたよ!
マーベルのヒーローは、色んなタイプの超人がいるけど、今回は魔術。
私の中では、魔法じゃなくて、魔術ってところが、ツボですね。
まあ、私も随分長く魔術師を演じていますからね!普段アフレコでよく口にする単語がいっぱいでてきて、親近感感じちゃいました(笑)

{19D724F7-C2A6-4990-A85D-2FC1BEF4034F}

バトルシーンも天地がひっくり返ったり、空間が湾曲したり、浮遊感がすごい!
魔術とアクション、どちらもカッコよかったです。

{A803BE0E-301F-4B95-9BC4-522E23C332C1}

帰りに、映画館の近くの大塚家具さんのショールームに、ドクターストレンジのコンセプトルームがあるというので覗いてきました。
マーベル作品のコンセプトルームとか、ワクワクが止まらない!!!