少し前の話なのですが、ガンダムカフェに行ってきました。
その存在は以前から知っていて、いつか行きたい、行きたいと思っていたのです!
店内は、ガンダムシリーズの主題歌PVが流れていて、このシリーズはああだった、こうだった、って語り合うのも楽しかった。

{40544B1A-64FE-4B8D-91F2-4EED4C55166F}

ガンダムファンにはたまらない、クオリティの高いコラボメニューがたくさん!
私は、悩んだ末、シャアザクライスを選びました。

{10542A3A-2886-4C73-B932-7AA482F7F2E3}

好きなキャラクターを選べるラテアート。
飲むのがもったいないですね!

{77053155-C4FC-42FA-8D0C-910E0EC492A5}

お土産には、私がいつも買っているカレルチャペックとコラボした紅茶を買ってきました。
鉄血のオルフェンズのフォリド家御用達、ボードウィン家御用達なだけあって高級感ありますね(笑)

他にも食べたいメニューがあるから、また行きたいな!