オクタゴンにて、フリースタイル雀ジョンの最終調整をしてきました。
今日も本番のルールに従って、東風戦3回の間に50ポイントを貯める練習です。

{D926ACA8-2A27-4A54-868C-8236EE27C54F}

久しぶりに四暗刻テンパったり、サイバーリーチが炸裂したりするも、結局今日もボーナスステージまで行けませんでした(*´ω`*)
でも、回数を重ねる度に、こういう時はこうしよう、って引き出しが増えるので、本当にこの1週間練習してよかったです。

{6D967F1D-70BA-4EFB-85FE-5F5ADAA9F650}

明日のラスボス、多井プロにもご挨拶させていただきました!
優しい解説、お願いします(笑)
明日、多井さんと打てるように、精一杯頑張りますね!