それは今週頭のお話。
役者仲間6人で、何かを食べに行くLineグループがあって、あまりに長くスケジュール調整をしていて、その間に私、何を食べにいくのかを忘れてしまって、過去に遡ってみたの。
そうすると、このLineグループの目的は牡蠣を食べにいく会で、最初にその企画が立ち上がったのが7月7日で、なんと4ヶ月もスケジュール調整をしていたことになります(笑)

{31C7B6D8-E5E4-4B65-BEA6-97D8884D43AA}

当時の履歴には、この会が空中分解するのではないか、という予測も(笑)
でも、とうとう行ってきたのです!
奇しくも翌日の11月23日は、「牡蠣の日」ということで、これにはみんなも行くしかない!!と!

{98C08B2D-DA25-4113-B1D2-FAEC7CC8E5AD}

出かけたのは、中野にある牡蠣の専門店、かき小屋!
趣のあるアンティークな佇まいです!
殻のまま鉄板で焼いたりするので、専用手袋が配られ戦闘準備、完了です!

{4DA57E72-ABB6-4130-8990-093A53C93092}

牡蠣は……もう何もいうまい!
見て、感じてください!
最高でした( ◠‿◠ )

{09AFAC98-765A-44B7-B265-033DF9DE688B}