『プリズマ★イリヤ』の打ち上げがありました!
夏のアニメといえば、プリヤ!というように、毎年夏クールにオンエアされていて、早いもので第4期。さらに、続編の劇場版が発表になっていたりと、まだまだ終わりませんが、とりあえずのお疲れ様会です。

{AD653245-7DBD-4903-9956-CC7B9A10BD5D}

会場には、イリヤにちなんだモチーフを散りばめた、星型や魔法陣っぽい料理に、ケーキ!

{37723E7B-B6D5-41BD-9D26-13E7BE93D4EC}

イリヤとミユのお人形はマジパンで出来てるから食べられるんだけど、もったいなくて(゚ω゚)

{46D874BE-AA3F-45B2-AC55-61B15A837A02}

実は昨日は朝から別の取材を受けてて、その役が炎のイメージのキャラクターだったから赤い衣装を着てたの。
スタッフさんに言われて気づいたら、スカートも黒でうっかりラッキー凛カラーだった!

{691DC3AE-21EC-4CF0-9AB9-9ADF53F1B572}

プリズマイリヤでは、士郎の視線がイリヤとミユにしか行ってなくて、とくに今回の終盤は「ミユ!ミユ!」って言ってて、並行世界といえど、ちょっと妬けたよね〜!

いいもん!
そのぶん、ルヴィアとイチャイチャするから╰(*´︶`*)╯♡