昨日のイベントは、なんと29人の登壇者がいたのです!
楽屋に、チームごとのプレートと名札がたてられていて、結婚式みたい。
私は、もちろんカメチーム!

{3917F9E6-A1C8-4644-A1BB-AA9EACF6BE42}

テイルズフェスや、アニメフェスみたいに、チーム数人で何ステージかやるイベントでは経験あるけど、同じ作品でこれだけキャストが出るのは、とても珍しいです。
舞台の上で、並ぶと圧巻!

{068D575A-E394-4EE5-97AF-BC74EAF5B461}

ガルパンのイベントといえば、このパンツァージャケット。
全員分並ぶと、こちらもすごい!!!

{B5EB6F52-E6D9-4339-B7BA-3D820C28FF50}

1つ、アンコウ混じってますけど、これは美佳子がサプライズで踊ったあんこう音頭のもの(笑)
昨日もキレッキレで、踊りを披露してましたよ。

{7F80E090-9582-41A8-ADC9-839BF438239C}

楽屋で美佳子と、エリちゃんと。
制服で写真を撮ることは多いけど、大洗女子のTシャツで撮るのは今回が初めてだね!

{2774C88F-4024-4E62-B241-833EE27ADC7D}

司会を担当してくれた、大洗女子を廃校に追い込もうとする役人役の景浦さん。
アニメと舞台上では意地悪な役ですけど、打ち上げでは大洗女子Tシャツを着て、ガルパン愛をアピール!
会場でお約束のネタになってた、ブーイングポーズで(笑)

{557EFEE5-133E-4ED6-BE4C-393AF891C398}