『ファミ通ゲーマーズDX』にゲスト出演してきました!
パーソナリティの鈴さんと前野っち、そしてゆーきこと市来くんと共に、90分間色んなゲームをして遊びましたね!
メインタイトルだったKOFは、私、初プレイ!
ゆーきに横でコマンドを聞きながら、鈴さんと対戦しましたよ〜!
以前キャククターDXの方でプレイしたペルソナみたいに、ワンボタンでカッコイイコンボが繋がったりするので、初心者でも簡単に楽しめました。

格ゲー対戦は初心者コンビの私&鈴さんと、ハイレベルな前野っち&ゆーきの2組で対戦。
他のアクションゲームも、どれもめちゃめちゃ盛り上がったのですが、これからアーカイブ見るよ〜、って方のために、内容は秘密!
ただ、途中で笑いすぎてお腹が痛いのと、騒ぎすぎて声が枯れそうだった(笑)

{570BC3E7-CA92-46D7-906D-5D2D9DECDD06}

これからご覧になる方は、こちらの、公式チャンネルへ!