先週末に発売した、ラクエンロジックのブースター、トコナツラックを買ってきました。
いつもブースター買う時と同じ様に、「一箱ください」って言ったら、ちょうど棚になくて、わざわざ奥から探してきてくれた。
でも、目の前の箱を見たら、なんと6パック入り!
箱って大体20パック入りだから、ホントなら3箱は欲しいところだけど、探してもらってる間に、列もできてしまってたので、「3箱か4箱欲しい」、とは言えず、1箱で今日は諦めた(笑)

{74D374DD-DAB8-417B-8DD9-E952F57C0532}

さすがに、トコナツ!
青い空と海!白い砂浜!水着!スイカ!
どのカードも見てるだけで、ウキウキ楽しくなっちゃうね!!!
さすがに、1箱で箔押しサインカードはいってるほど、運はもってなかった(^人^)
36枚だと、デッキには足りないから、また明日にでも買い足しにいくかな〜!

{DCEB9B9E-B93E-49D2-976C-C0C2C1C96550}

ラクロジといえば、先日ラクロジラジオのチームで勉強会をしてもらったのです!
各チームにスタッフさんが1人ずつついてくれて、基本ルールのおさらいと+こういう時はこの選択肢が強いよ、っていうような小技を、たくさん教えてもらいました。

{25793460-5DB4-4138-BEEA-5E3C354277BD}

せっかくだから、夏の間はトコナツデッキで戦ってみたいので、また猛者の方々があげてくれている対戦動画探そうかな〜♪