『咲なま-姫松高校麻雀部すぺしゃる』にゲストでお邪魔しました。
今日から始まった、第9回咲CUP。
今回も、咲や和はじめ、総勢8名のキャストが参加させていただきます!
ニコ生はどうだったのかというと……もう何年もMJの生放送やってますが、やっとやっとやっと勝てましたね(笑)
苦節何年だろう…………。
今日は配牌もツモも判断も、とてもよくて、結果は文句なしのトップでした!
マッチングした皆様、対局ありがとうございました!

{00CD81C4-75AE-4EBB-8407-02449EB332C4}

咲CUPは、今回から予選からキャスト陣が参加するようになり、マッチングのチャンスがぐーんと増えましたよ!

{6253E03F-25D2-499D-B441-071FC36EF077}

私は、今回は東風戦に参加させてもらいます。
アプリも、アーケードも参加しますので、またTwitterでお知らせしますね♪

{2A9FD3A2-AC3F-4C52-813D-8D7B5140AAA7}

今日は、生放送はシュンツ手で、暗刻にすらならなかったけど、練習中は三暗刻あがりましたね。
期間中に、一度でもリンシャンあがれるといいな〜♪