先日、ガルフレ♪ラジオ「明音と文緒の聖櫻学園放送室♪」の収録に行ってきました。
お馴染みの2人(この2人といるとケータイ少女思い出すよね(笑))と一緒に、夏の話をしたり、関西弁の話をしたり、ちょっとした対決をしたり、36回、37回の2週続けてゲスト出演させてもらいます!
嵯峨椿高校は、これで全員がお邪魔したことになるのでしょうか。

{857643EA-7284-42EA-AF54-4065E4A41CC0}

ガールフレンド(♪)といえば、私は三条八重ちゃんを演じさせていただいているのですが、春頃に行われた『ライバルガール発掘プロジェクト』では、なんと我らのユニット、スカーレット・カメリアが、見事1位に輝いたということで、本当にたくさんの応援、ありがとうございました。
私達の曲で、これから皆さんがプレイしてくださるのだと思うと、今から楽しみです。
あ、こんな事言いながら、まだレコーディングもしてないんですけどね!
そんな話も、番組内でしてます。

{A0BA6098-3C96-4B70-89C5-A68E673BB082}

現在、ゲームの方は、まったりプレイ中♪
日替わり曲や、イベント曲をプレイしつつ、レベルをあげて、プレイできる曲を増やしてます。
ラジオでも音ゲーは記憶ゲーだなんてお話もしているのですが、まだまだ反射ゲーの域を出ないのが現状(⌒-⌒; )
プレイヤーレベルがカンスト(上限あるのかな?)したら、センターガールにしてくれるキャスト特典とか欲しいですね!(笑)

第36回は、現在、響ラジオステーションにて配信中です!
配信URLはこちら⤵︎