今回のベガスでは、遊びも充実してました!
プロジェクションマッピングとの融合が凄かった、シルクドソレイユのマイケルジャクソン『ONE』。
日本のプロジェクションマッピングのショーって、まだ試行錯誤な感じが多いけど、こちらはものすごい演出と完成度で、これが日本で見られたらなー!!!

{1C306782-FF1A-4A7A-AB9E-4A9D4AD1F968}

よく知っている名曲に合わせて披露される、技の数々。つい前のめりになって見ちゃうし、息を吸うのも忘れそうになるくらいです!

{73A2437B-ED58-4D54-8E8C-A38B00568214}

セクシーなダンスショー『ファンタジー』も見ました。以前見たチッペンデールの女性版。
スタイル抜群のお姉さん達が、目の前でセクシーにキュートに踊ってくれるのです。
ダンスの合間に下ネタなジョークが飛び交うショーだけど、早口で英語が全部聞き取れなくても、なんとなく分かるので、エロは世界共通なのかもしれない(笑)

{CDF068BD-3748-4E4A-ACCC-B1747C220C40}

バトルフィールドという射撃場に並ぶのは、何十台もの戦車や軍用機!
一緒に行ったみんなが、植田さんガルパンしましょう!、とか言ってたけど、みんなが戦車戦やっても、ガルパンじゃなくて、ただのガルメンだから(笑)

{AAD0BC34-258C-43A2-9ABF-9A0A2D14D9D6}

目の前で見ると、凄い迫力でした!!!
こんなに大きな乗り物が、あんなスピードで動くんだもんな〜!
想像するとすごい!

{74ACB48F-C60A-49EB-88D6-A07766F4501A}

履帯と私❤︎