今回の沖縄旅行。
短期間でしたが、遊びも全力でした!

{3A0456FA-4DD6-4167-AE5D-BF189D7A42EF}

海はもちろん、ペンションの裏の川から海まで、カヌーで夕日を見に行ったり!
帰った瞬間から筋肉がプルプルしてましたけど、まぁ、旅行の日焼けと筋肉痛は勲章ってやつですね(笑)



翌日は、数年前に訪れたアラマンダに、セグウェイに乗りに行ったりしました。
私以外はみんな、セグウェイは初めて。
で、何故だか、センターのインストラクターさんがみんな、マリオとルイージの格好をしてて、お客さん達も変装自由です、と。
せっかくなのでみんなでマリオカートごっこをしましたよ!

{3BFA3613-FE93-49D5-B0DD-547F6D2F6D47}

大人数でのツアーなので、ホントにマリオカートみたい!

{F69E2C5C-8354-46F1-8BCD-B7440BC2F0A1}

ちなみに、私はピーチ姫でした!
さすがに前回訪れた時に、三日間走りまくったコースだったので、ピーチの運転は冴えていましたよ(笑)