昨日に引き続き、グランドパーティの様子です!
会場には、大きなモニターがたくさんあって、そこではFGOのCMや、振り返りトークが流れているのですが、真ん中の大きなモニターで行われているのがこちら!

{C8F13E9C-6FBE-42CC-9284-2AE9F54EFD99}

公開霊基召喚!
そう!
公開ガチャです!

{909DFA1C-2597-43BB-9EFC-16890438F8B1}

ここで10連召喚をすると、英雄の証ピンバッジがもらえます!
私ももちろん挑戦したのですが………結果は~~~~~?

{0757B71C-FAE0-4E50-B889-9F38521EF273}

エリちゃん!!!
お好きな★4サーヴァントあげますキャンペーンと、少し前の僕たちの聖杯戦争できた一体とあわせると、今回で宝具レベルが3になりました。
槍のサーヴァントはスカサハ師匠がずっとサポートに居たのですが、エリちゃんに変更してもいいレベルになってきましたね!

{9C8C47BF-9436-4C37-972A-CE2A7AF5E2B9}

会場には、サーヴァントになれるフォトスポットもありますよ~!
もちろん宝具は、トーサカ・マネーイズパワーシステムですね!