FGOの高難易度イベント『鬼哭酔夢魔京 羅生門』を周回してます。
攻略に載ってるサーヴァントを全然育てていなかったので、とりあえず鬼やらい級で、自分のサーヴァントの組み合わせをひたすら試し、全滅すること10回ちょい(笑)

{DA91C7BD-CB9C-4D40-9A13-414C6E42B453}

やっと私的ベストパーティが完成しました。
フレンドにジャンヌを持って来れば、今のところ、鬼ごろし級クリア率100%です。

{614D2C53-E73A-497E-82FA-D5E01224F64B}

見てもらえると分かるのですが、最終上限まで開放しているのは孔明だけですが、だいたいマシュを引きずり出されるところで15ターン逃げ切りです。

{23AEA832-FF65-478E-8BB3-1F4042DE9614}

マスター装備はカルデア戦闘服。
装備のガンドと、ジャンヌの拘束は、すべて本体に使います。ジャンヌのスキル、宝具威力ダウンは、腕にかけます。本体の宝具攻撃には、ジャンヌの宝具をかぶせて即死を避ける。
基本カードはアーツ、アーツ、アーツでボーナスNPをもらって、何回宝具をうてるかがキモですかね!

{BC48E7DC-12AD-402F-86FB-8ECD9BB3C8A2}

さっき、やっとゴールデン捕鯉魚図が落ちたので、今から試してみます~♪