美佳子がファンの方からいただいた『おおあらい 議会だより』を見せてくれたよ~!
今回の表紙が、海楽フェスタのステージで皆さんと一緒に撮った一枚でした。 
こうして振り返ってみると、本当に本当にたくさんの方が応援に駆けつけてくださったんですよね~!

{EB679D82-559E-4254-8472-C5E36EF1918E}

27日には、ステージでもお話ししていた『ガールズ&パンツァー 劇場版』のBlu-ray&DVDか発売になります!
特典アニメでは、いつもの大洗メンバーがとある理由で大はしゃぎしています。もちろん、桃ちゃんも相変わらず騒いでますよ(笑)
劇場の興奮が、おうちで何度も楽しめるようになりますので、皆様是非お手にとっていただいて、楽しんでもらえると嬉しいです!