徳井青空ちゃんとお送りする『ラクエンロジックラジオ』が本日から配信開始になりました!

いま?!

あ、みなさんも思いました?
アニメの本放送が終わって数ヶ月。ただいま、絶賛再放送中ではあるのですが、番組内でも「なんでこのタイミング?」と、2人で話したりしています(笑)
まあ、ラクロジの新展開のお話もチラホラありますから、私達の知らない何かが、きっとすでに動き始めているのでしょう!

{F3487A14-05E7-4252-B4D9-DD97FDFB78E0}

このラジオは、とにかく『運』が重要!
お便りに答えるのも、課題をクリアするのも、LackとLogicがすべてです。

青空ちゃんとラジオをするのは初めてだけど、全然そんな気がしないんだ~。
最強戦やアニメでずっと一緒してたからかな?
2人でワイワイと盛り上がっていますので、是非聞いてみてね!

{1602B893-C91E-4AA3-BD33-17A1DFBC8292}

ラクエンロジックラジオは、こちらの響ラジオステーションで聴けますよ♪