パチンコ『ガールズ&パンツァー』をうってきました。
友人を待ってる間、たまたまお店が増大しましたキャンペーンを大々的にやっていて、自分の声がどんな風に入っているのかチェックしようと思って!

{7E69C19D-24D7-4D52-8893-2E1CDD723FA5}

演出と壁紙は、もちろんカメさんチーム!
会長のお顔を見ると、なんだか勝てる気がしてきます。

何度もリーチがかかるも、なかなか当たらず、なんと柚子ちゃんには

「桃ちゃんまたはずすぅ~?」

と、謎の煽りをうけ(笑)、耐えること15分。
あれ?
保留のリュックサックが、ホイール(なんだろう、丸いやつ?)に変化した。
そしてやってきたのが、我らが西住隊長!!!

これは………アツイ!!!

{23CDD979-2725-4A21-9067-7D9277378734}

きました~~~~~!!!

{415DC0A6-DCC1-4D4A-8D1E-1FDA6A676E98}

こんなに短時間に、派手な演出に巡り合うことって、あまりないので、テンションはMaxでした!

その後、プラウダ、黒森峰の連戦連勝を経て、私のはじめての戦車道は幕を下ろしたのでした。
やはり自分のキャラクターがたくさん出てくると、嬉しいですね!