FGOが、東京メトロの新宿西口の地下通路をジャックしたというので見に行ってきました。
30騎のサーヴァントが柱という柱に、ズラーっと並んでいるのは圧巻!

{E93A5919-600A-4BC0-94E6-FD68EB7BC64D}

私がよくリーダーにしているランスロットや、stay nightでの私の相棒エミヤの姿も!
Fate Zeroとのコラボも待ちきれないV(^_^)V

{40E2F721-5FBE-402E-A18C-762B86D45154}

そして、Fateコラボといえば、ソーシャルゲーム『ポコロンダンジョンズ』のFateスペシャルコラボが、今日からはじまっています!
凛ももちろん参戦していますよ~♪

{AC49B5DB-C8F2-44FC-A3B0-874B0EEA1A34}

コラボガチャはもちろん、期間限定クエストに、ヘラクレスやギルガメッシュが登場したり、村にもセイバーの姿が。

{6335C125-295E-4644-8E1C-B0C774AB10C7}

私も明日のニコ生のために、早速ダウンロードしてはじめたのですけど、初心者にも簡単にできるパズルゲームで、友達と一緒にプレイするのも、とても楽しいですね!

{2BBE85FE-1378-48AF-8473-7CB1746ED902}

こちらの生放送では、私もゲストとして登場して、視聴者の皆さんと共闘したり、コラボガチャを回したりするみたいなので、ポコダン好きの方も、Fate好きの方も、是非チェックしてください♪

第18回 ポコ生は、明日23日の21時スタートです!
視聴URLはこちらから!