海楽フェスタの裏側レポート お土産編です。

今回キャストチームは、町の行く先、行く先で、たくさん歓迎をしていただきました。

{AD0E7FBF-28FA-49C1-9581-B994672E021B}

控え室に届いたお花。
みんなそれぞれお花が違って、私のアレンジにはお馴染みの赤い薔薇が!

{1AA3F734-1F4A-4AE4-9B7B-4A5C16F9F301}

イベント会場のステージドリンクもガルパンコラボ。お水のボトルについてるキャラクタープレートは、スタッフさんの手作りです。

{E78831DF-BE2C-48BC-B663-82405ED8FA72}

手作りといえば「継続高校のミカちゃんの帽子を作ったんです!」と、プレゼントしてくださったスタッフさんも。

{063A902B-4972-4EA2-89A1-007B6BD4D45A}

会長がかぶっているのは、ちっちゃいサイズで作ってくださっていて、ポーチになっているんですよ~!

{E8B75A14-3DB8-471A-ABBD-C075E44A60F1}

こちらは、畳屋さんが作ってくださっているというコースター。
カメさんチームのコースターですよ!

{0A7BA059-3B1B-4571-B66B-1BB1E87AC31A}

会長の干しいもや、しらすの揚げ餅。
ご当地の食材とも、たくさんコラボ商品がでているんですね!

{41404F11-42D3-4C5F-AA5B-A184040BF319}

そして最後に、大洗大使に任命された、蝶野さんにいただいたTシャツ!

{20D5642D-C22D-4571-A964-0B5BAB9D2545}

それぞれ、キャストの名前とサイン入れてくださっていました!
蝶野さん、お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました!

というわけで、海楽フェスタのレポートは、今回でラスト。
次はプライベートででかけて、ゆっくりロケ地をまわりたいな~♪

ガルパンを、そして大洗を愛してくださっているたくさんの方々に囲まれて、本当に幸せな2日間でした。

パンツァー フォー!