海楽フェスタ舞台裏シリーズ その2。
イベントの合間に、ロケバスで大洗の町を案内していただきました。
車内にはガルパンのサントラがかかっており、まるで戦車に乗って凱旋してる気分(笑)

{648372BC-C02D-481B-A081-20FC0BE272DD}

大洗の町には、いたるところに我々の演じるキャラクターパネルが設置されていて、お店の皆さんがうちの看板娘だよ、ってとても可愛がってくれています。

{0D943C84-08D8-4FCB-BF50-993D8537A681}

新キャラクターを含めると、50人以上の看板娘が町ににいるんだとか!

{64CBDDFD-1AC1-4A2D-9231-204FFF45ED36}

私の演じる桃ちゃんがいるのは、八百屋さんの石福さん。

{4854B080-E596-41BA-B055-DFB65425D025}

石福さんには、なんと十数年前に出した私のDVDが!!
キャラクターだけじゃなくて、役者も一緒に愛してくださるのが大洗町の皆さんなんです。

{95F76E10-29A9-4D83-8706-7C9827D7FC4A}

帰りには、みんなで食べてねって、2人がフルーツを持たせてくれました。
実家に帰ってきたみたいで、ちょっとじんわりきちゃいました。

{75085AE9-F7FB-4E3E-AA03-74169E4EDDB1}

石福のお父さん、お母さん。
ありがとうございます。
また帰ってきますね(`_´)ゞ