明日の海楽フェスタのために、1日早く茨城入りしました!

{FF829732-A14A-4583-BA77-811142F94541}

生徒会チームは、大洗ははじめて!
町中にキャラクターのポスターや、看板が立ってて、歩くだけでも楽しいね!

{AF2A4394-505C-4341-AE68-0219120E6F93}

美味しい海の幸をご馳走になって、生徒会チームで大浴場でのんびりお風呂タイム!
横に3人並んでシャンプーしたり、湯船でお話ししたり、なんだかアニメのワンシーンみたいでした(笑)

{0085268F-C0A3-4F36-98DB-E932D5C63392}

そして宿泊先の宴会場に、なぜかコタツが?!
披露宴とかやりそうな円卓のテーブルのある会場に、わざわざ畳を敷いて、コタツコーナーを作ってくださってたんです。
アニメのあのシーンみたいですね。

{005720D8-6CB0-4DD2-9EF4-93AF2A41348F}