市来くんとななちゃんのウェディングパーティに行ってきました!

{9B871EC5-FFC8-4575-ADC5-B5C30B6AAFD8}

『マリア様がみてる』で共演してから、10年たっても、「ゆーき」「姉さん」と呼び合っている、弟のような後輩。そのゆーきが、こんなに綺麗で可愛いお嫁さんをもらうなんて!

{2AF38BF0-45F9-47E7-8775-2B7ABE12FCDC}

その奈々ちゃんが『マリア様がみてる』が大好きということで、2人のコサージュとブーケは、なんと山百合会のロサキネンシス、ロサフェティダ、ロサギガンティアの赤黄白の3色の薔薇をイメージしてるんだとか!

{8055C4C6-BAC5-457D-8F5D-EE96388A97DB}

一緒にいた祥子お姉様とひびき先生も、2人が登場しただけで嬉しくて涙ぐむシーンもありました。
お姉様と私も、10年たっても変わらず、「祐巳」と「お姉様」です。

{C50900F7-933E-4D8C-8912-85C90EA20D90}

パーティでは、対空声優という2つ名に相応しく、KOFの対戦コーナーもありました(笑)
対戦結果は……まあ、いいでしょう!

{CA804D1B-0501-4310-ACEE-BD007309AC27}

これからも、夫婦揃って、一緒にゲームしたり、遊んだりしましょうね♪
本当におめでとう!

{8CAB0D14-5924-4983-9B3F-84CFA4F3F450}