モンスターハンタークロス リアル集会所に行ってきました!
お店中に、モンハンのキャラクター達や、タペストリーが飾ってあって雰囲気も楽しいし、席もテーブルも、広くて余裕があって、さらに各席に充電タップ装備と、最高の環境でしたね♪

{39D0C460-B405-4923-9D1F-3DE207612A93:01}

メニューも豊富!
お馴染みの、こんがり肉( ̄+ー ̄)

{15B5A0CC-4098-4B9E-9734-139E4B1FD0F9:01}

ガノトトスのフィッシュ&チップス!

{86B94C07-D864-4A8F-97DB-323517153EB3:01}

コラボドリンクも、モンスターをよくあらわしてる、面白いものばかり。
これは、タマミツネのローズフラワー!
見た目がとにかく綺麗だし、プチプチが面白い食感でしたよ。

{26EB3D45-57AC-4319-9204-97AB215567BE:01}

飴細工の雷と、光る氷!
金雷公ジンオウガ。

{3C4E770A-20DF-4F68-83D5-47175BA4557C:01}

ユクモ村 癒しの橙紅葉。
温泉村の様子がそのまんま。
傘が可愛い❤︎

{62C8D538-6BC4-468D-AFDE-BD5378367EF3:01}

ホロロホルルの青い幻惑パフェ。
すごい……。
私、今回のモンスターで1番ホロロ苦手だから、この色見るだけでドキドキしちゃうね。

{BF0BB963-8C04-48C4-ADED-153D67301ACC:01}

今日、全部のメニューは制覇できなかったから、また近いうちに行きたいな!