リアル脱出ゲーム『暗殺教室からの脱出2』の体験会に、キャストチームで行ってきました!

{6565B396-3FF4-4BFC-BE75-54581D16B79B:01}

今回も6人1チームで参加ですよ!
潤くん率いるチーム殺せんせー。
前回同じチームだった大宙くん。謎解き大好き藤田咲ちゃんも一緒の、かなり心強いチーム。
私は磯貝くん役です。

{334A0244-C9AF-4CFF-A213-1B21711E05CD:01}

内容は詳しく書いたらネタバレなので内緒ですが、前回よりも問題の難易度もボリュームもレベルアップした、かなり手強いものになっております!

{A7502152-6EAF-4B06-A3FA-DB77264EEB46:01}

そして、なんと!
チーム殺せんせーは、脱出、成功しましたーーー!!!!!
制限時間終了間近の所で、完全に行き詰まった我々。ですが、残り数秒で、咲ちゃんが奇跡のファインプレーを起こしたのです。

{70C9688A-C861-441D-985D-32E5E4BAFF25:01}

詳しくは、すべてが終わって、ほとぼりが冷めた頃に、きっと潤くんが語ってくれることでしょう(笑)

{8D02D459-7CD3-46A2-BC25-0020C2728853:01}

こちらはチケット早期購入者特典のヌルフフフ風船。全部で6種類あるそうですよ!
『暗殺教室からの脱出2』は、東京は2月10日からスタートします。
全国の公演スケジュールは、こちらからチェックしてくださいね♪


皆さんも、無事、脱出できますように!