ガルパンの劇場版を見てきました。
試写会でも一度見たけれど、劇場公開されてからは、はじめて!
舞台挨拶で知った雑学や、打ち上げで聞いたスタッフさんの裏話などもあわせて、細かいところをチェックしながら、楽しめました。

{D246DBAC-79FC-4D18-8C1C-26AE930C51B6:01}

立川の爆音上映に行こうかとも思ったんだけど、嬉しいことに、まだまだたくさんの方が見にきてくださっていて、席がとりずらいんだね!
仁美とも見たいって言ってたので、早めにスケジュールわかる日は予約して行ってみようかな。

{72F8E693-C9B6-4CE8-953E-9A3CF663F519:01}

バルト9では、特典付きのオリジナルソーダが販売されてました♪
新宿に見に行く方は、是非!

ちなみに、普段の上映でも、十分音すごくって、逆に爆音上映行くのが怖くなったくらい(笑)
カールの砲撃の度に、毎回飛び上っちゃうよ(ーー;)