前回からあまり時間がたっていませんが、お正月のウキウキなイベントにのっかって、第三次 僕たちの聖杯戦争が開催されました。
前回、喫茶店で、小さな声で盛り上がるのが大変だったので、今回はどれたけ騒いでも大丈夫なカラオケでの聖杯戦争です(笑)

{EFB9AEA7-00D8-46C5-AF93-98226266177E:01}

前回、大負けしている私ですが、今年は一味違う!
今回の目標は、すでに持っている★5サーヴァントの宝具強化と、ずっと待ち望んでいるエミヤのGET。
それを、前哨戦の福袋ガチャでやってのけ、最初の10連でミッションクリアーしてしまったのです!

{8DD17CFB-ECD4-4E4C-9C0D-79E5D5572DB4:01}

それも、重なったのがアルトリアという、UBWで契約した2人のサーヴァントを同時召喚という、なんという中の人補正(笑)、とみんなで盛り上がりました!

{082709B7-B11A-4D07-8615-3D5C2DB008DF:01}

その後も、紅茶飲みながら、さらなる高みを目指していたら、なんと金セイバー!!!!!
まさか!またアルトリア?!
……と、思ったら、やはりアイツ。

{FA6D58A8-CB0A-45FE-AC9F-7848546D753D:01}

他のマスター連中は、金セイバーが出た瞬間に、一斉に「すまないさん来い!」と、祈ったそうです……(ーー;)

{00162A01-FA04-4CC1-B29A-D722A81112A3:01}

その後、アタランテを召喚したり、順調なひきをみせ、最後の一戦!

{B8F7505C-CC39-4B94-87C4-1F2A634347F7:01}

まだ自力で★5をひいていないブンブン丸さんとの一騎打ち!
テンション上げるために、iPadでオープニングを流しながら、ガチャ神ノッブの加護の下、最後の最後10連をまわしたら…………。

{0BFE4BCD-5390-479F-A692-E7F341D2D46F:01}

来たのは、やはりアイツ!!!!!!
やはり、諏訪部さんと私は……マスターとサーヴァントという堅い絆で結ばれてるってことですかね………。
宝具レベルが4まであがったすまないさん。
実は、まだ一度もスタメンに入れたことないんですよね……(笑)
ここまできたら、さすがに、育てましょうか!!!