昨日の茨城!
実は、舞台の裏も、めちゃめちゃ楽しかったのです!

{B1204379-99B5-47A7-A5AE-15D73ACFE580:01}

移動は、みんなでバスで。
制服着てたから、学校の遠足みたいでした!

{FDBE8AD9-8A4F-41BC-8C07-0593B33171EF:01}

映画館のバックヤード。
ここにも、こんなに可愛らしい演出があったんですよ~♪

{DF46DE32-2EF5-47CE-A7E0-54B9FD6BBA6A:01}

楽屋はどこにいっても差し入れがたくさん!

{19167521-8B80-486A-A8EA-AC7AF3FC73C5:01}

塩、チーズ、北海道バターしょうゆ、キャラメル!
やめられないこのローテーション!

{47F4A8F0-C492-460C-9F17-B07878E43C6B:01}

帰りに寄った友部のサービスエリアには、なんとガルパンの展示コーナーが!

{F33A184E-EC4A-496E-9CD6-B0C34497CBFB:01}

チハタンの3人がお出迎えしてくれます!

{F49A4C20-D57D-4A24-8252-362F3ECEFE8A:01}

テレビシリーズで生徒会が食べていた、カツサンド!
なんと大洗から届けてくださいました!
お肉が分厚くて、美味しかった( ̄+ー ̄)

{A209E43A-A261-4D84-8A39-4AA6E0B43A03:01}

お土産に水戸の梅干しを買って帰りました!
甘いやつ!!!

{0C6A0511-9BD2-4666-9A34-6744005537CD:01}

どの会場でも、みんなが「おかえりなさい!」って迎えてくれるので、茨城はガルパンチームにとっては、第二の故郷です。
またみんなで、ここに帰ってこられますように♪