ガールズ&パンツァー劇場版の舞台挨拶でした!
あんこう、カモさん、カメさん連合チームは茨城にお邪魔しましたよ~!

{F2558D5F-0DC3-4862-BF61-47561529E36B:01}

MOVIXつくば、シネプレックスつくば、シネマサンシャイン土浦、シネプレックス水戸に遊びに来てくださった皆様、そして劇場スタッフの皆様、ありがとうございました!

{AAA6689C-4CEC-4A5F-B821-650A124E59DE:01}

素敵なウェルカムボードを書いてくださったり、ご当地モノの差し入れをしてくださったり、あったかい声援をくださったり、キャスト一同感激しました♪

{45006927-C29D-44EF-920C-77B70E469C63:01}

会長の干しいもに、土浦のゆるキャラ、つちまるのケーキ!
可愛くて美味しいものばかり!

{46716E3E-5D31-4067-8FD2-475137BAFA18:01}

生徒会チームは、舞台挨拶、初参戦でした。

{2D9D66B5-D16A-4542-8D67-2364A6364A1A:01}

水戸は、柚子と桃、そして会長の出身地でもあるということで、次は是非、会長も一緒に3人で里帰りしたいですね♪

{86FA4AD9-726A-4223-9212-A55C2D9CD90F:01}

背中にはそれぞれのチームマスコット。
来週は、このチームで九州をまわりますよ~。
劇場でお会いしましょうね!