『ガールズ&パンツァー劇場版』の試写会に行ってきました!

{0270081E-5192-4C53-803F-15009CC03BD1:01}

とにかく音が凄くて、最初の砲撃を聞いた瞬間に腰を抜かしそうになりました!
アフレコはしているので、ストーリーは知っているけど、それでも途中からハラハラしちゃって、ついウルっとるきちゃうシーンも……!
戦車戦の迫力は、やはりおうちのテレビとは比べものにならないので、とにかく、とにかく!劇場で見て欲しいですね!

{889B5C4A-C296-46E5-A35C-8EBB7CB30ABB:01}

昨日は、上映終わりでガルパン応援大使の蝶野さんが駆けつけてくださって、あんこう祭のお話やガルパンの魅力を熱く語ってくださったり、関係者ばかりの会場でしたが、大いに笑って盛り上がりましたよ。

{C75A535A-5300-4746-A49C-9CF8714ADB36:01}

そして、新宿バルト9のラウンジが、現在ガルパン一色。

{4D18834B-DA1A-42D0-90D4-1FE8CF3E65B5:01}

私演じる河島桃ちゃんのカメさんチームのヘッツァー仕様の机も!バルト9で映画を見られる際は、是非ラウンジにも足を運んでくださいね!

{AD1B5969-4BBF-46B9-81E1-22D89949F290:01}

上映終わりのキャストチーム&主題歌チーム!
今回の映画では、なんと60人のキャストが参加しています。
{9F831D21-35C2-45AC-BA0B-6A7388CD5EB9:01}

今週来週と、私は舞台挨拶で北関東と九州の映画館をまわりますので、皆さんと劇場でお会いできるのを楽しみにしています。

{78D4003F-DCCD-43AA-83CA-EE1C9D8ACB29:01}

ガールズ&パンツァー劇場版は11月21日ロードショー!!!
パンツァーフォ~~~(^O^)/