毎年、一枚ずつ買い足してしまうもののひとつに、GLEN PRINCEのカシミアのストールがある。
1年目に買った赤いチェックのストール。
今まで色んなストール巻いたけど、肌触りといい、大きさといい、もう一生使い続けたいって思って、翌年に色違いを買った。
それから、毎年一枚ずつ。

{DF0FF548-2355-4DAC-B5AC-290911067C09:01}

これだけ色が違うと、雰囲気も全然変わるから、今年の冬もヘビーローテションになりそう。

同じように、
ビリティスのチュールスカート。
スリードッツのカシミアセーター。
も、毎年定番で、本当に少しずつしかマイナーチェンジしないから、色違いで何枚も持ってる。

いつまでもお気に入りで、いつまでもクローゼットに揃えておきたい服って、たくさん着るのに、なぜか長持ちなんだよね~♪