『NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル!
りりぽんのトップ目とったんで!』の収録に行ってきました!
2回目の登場ということで、このワンクールの間、りりぽんがどれだけ成長してるのか、とても楽しみでした。

{FEB8DF8F-04B0-4C14-927A-4909E3D48AB0:01}

今回の面子は、りりぽんはもちろん、ロバートの山本博さん、浜田翔子ちゃん!
山本さんはヘアメイクさん曰く、今まで来たゲストの中でも、トップレベルの腕を持ってる猛者。
翔子ちゃんは、麻雀の番組ももっていて、プロの先生に後ろについてもらって、絶賛お勉強中なんだとか。

前回の放送では、トップ目いただいてしまったので、今回もV2目指して、頑張ってきましたよ~!

{A56A2DEA-6AE2-4EE8-98DB-E6481CD85A11:01}

合間に実況解説の三田麻央ちゃんと一枚。
こうしてると、AKB0048のアフレコの頃を思い出して、懐かしいですね♪

オンエアは12月19日予定、ということです。
細かい放送スケジュールは、ホームページでチェックしてくださいね!