神様つながりのアプリが2つリリースされたのでお知らせ~!
あわせると、両手でも足りないくらい色んな役をやらせていただいてます(笑)
どの子か分かるかな~?

まずは、『ゆるかみ』!

戦闘が苦手だよ~、って人も大丈夫。
オートバトル機能がしっかりしているので、ソシャゲ初心者さんにもオススメですよ!

{77907604-DAA4-4668-A597-1308EDA881CC:01}

メインキャラのこじかちゃんは、奈良県のゆるかみ。たくさんやらせていただいたゆるかみの中でも、リテイクをくらいそうな遊び100%のキャラクター作りをしていったのですが、予想に反してスタッフさんに大好評だったキャラ(笑)

{94370E53-CB4E-4A4B-8525-FBF258887B9F:01}

第1回のゆるかみグランプリでは、1位をいただきました♪
たくさんの投票ありがとうございました!

電撃さんの記事はこちら!

そして、もう1つは、『ダイスの神』。

{BA1293D3-A782-49A1-9C6A-3DE7C9FEBB4A:01}

多彩なスキルカードを取り入れたボードゲームで、全世界の人とリアルタイム対戦できるのが魅力です。

{1A03CD9F-421A-4211-A376-0E9181675C19:01}

スタート時に選べる、女性プレイヤーキャラのマリーちゃんはじめ、色々なキャラで登場しますよ!
デッキを組むカードゲームの要素も入っているので、やり込み派さんも楽しんでもらえる、奥の深いゲームになってます。

公式HPはこちら!