マチアソビ2日目!
『Fate/stay night[UBW]&Fate Ground Order Special Talk Stage』にお越し下さった皆様、ありがとうございました!
前半戦は、UBWの振り返りや、先日発売されたばかりのBlu-ray BOXに収録されている「Sunny Day」や「Curtain Call~LET US DRIVE TOGETHER~」の話を。
後半戦は、グランドオーダーの話と、ガチャ10連対決、最新情報コーナーと盛りだくさんな内容でしたね!

UBW収録中から、セイバーが現界したまま過ごすEDも見たいな!、って話をインタビューの時にしていたのですが、まさか本当に叶うなんて! 

{E2DDF38D-11CF-41FB-A4AE-DB12F3FF137E:01}

FGOパートでは、なんと会場にいるほとんどの人が、「FGOやってます!」って手を上げてくださって驚きました!
ガチャ対決は、結果から言うと、★4.5のサーヴァントは誰もひけませんでした(笑)

{2F106E21-4978-4B35-9776-689A00B22CD1:01}

私は、概念礼装フォーマルクラフトと虚数魔術がひけたので、ちょっと嬉しい10連になったのですが、なかなか舞台上で完璧なカードを引き当てるというのは、難しいものですね!

{334BB39A-A06F-4E18-B794-0A88A69F2589:01}

FGOでは、まもなくハロウィンイベントがはじまります。
私の持っているハロウィン仕様のエリザベートちゃんがGETできるチャンスですので、マスターの皆様は楽しみにしててくださいね♪