映画『アンダーワールド』を一気見しようと思って、DVDとBlu-rayを借りてきた。
なんで今?、かというと……。

先日、テレビでシリーズの2作目『アンダーワールド エボリューション』が放送されてて、たまたま見たんだ~!

{0CBFFC52-EBBB-4E39-995F-AB02D8B1A573:01}

私、1作目を映画館で見たきりだったから、2003年のなんとなくの記憶で次を見たら、もう一回見たくなっちゃって。
で、レンタルショップに行ったら、3作目、4作目と続いてて、これは全部見るいい機会だなって!

{D2547F73-BB57-4E31-99B5-0A65991AE60E:01}

なんと言っても、ケイト・ベッキンセイルが美しくて!!!!!
ヴァンパイアだから、色白で血色悪いんだけど、それがまたセクシー。
全体的に薄暗い(夜のシーンばっかりだからね)映画にその肌と瞳が妖しく綺麗なんだよ~。

5作目の映画がクランクインしたっていう情報もあるから、次の1作は映画館で見たいな♪