昨日のゲームショー、衣装は薄緑の着物にライトベージュの羽織、そしてミニタリー柄の帯!

{C14E0C60-97E0-4FDA-8B86-5F6275D97D8B:01}

実は事前に"幻の日本重戦車"超重戦車オイの実物大が展示されるのを知っていたので、一緒に着物で写りたかったんですよね~♪

{DF801C1A-5BF0-41BF-8378-2F81A20EEB1D:01}

帯にもこだわりがありまして、こちら第二次世界大戦末期のドイツの重戦車のマウス(ガルパンの劇中にも出てきた、とても大きな戦車です)の迷彩塗装をモチーフにした帯なんです!

{182C289D-B290-4AB2-94AF-8654237288AE:01}

帯留は、中秋の名月が27日ということで、雲から顔を出した満月。
イベントでも話しましたけど、着物と戦車は本当に素敵な道楽です(笑)

{EBDF7931-C3D2-4BEE-A64C-72231CE8D50C:01}

イベントには大洗のスタッフさんも、お土産を持って応援に駆けつけてくれました。
たくさんの人に愛されるガルパンとタンクス。
11月には劇場アニメが公開になりますし、まもなくサービスがスタートするワールドオブウォーシップも、待ち遠しい!!!