今年のクリスマスイブに、2006年に放送されていたアニメ『タクティカルロア』のBlu-ray BOXが発売になります!
思えば、私がTwitterをはじめたのは、2010年のタクロアDVD-BOX発売記念で、みんなでTwitterつぶやき実況会に参加したことがきっかけでした。
今となっては、私にとってなくてはならない情報ツール。私とTwitterを出会わせてくれたのは、この作品とプロデューサーなんですよね~!


今でも覚えているのが、私が読ませていただいた、
「花を贈ります」
という、次回予告。
すごく穏やかな文で、それが余計に心に刺さる、今でも忘れられない15秒です。

キャストもみんな仲良くて大好きで、楽しい思い出がいっぱいある作品でした。
私も綺麗な映像でまたこの作品が見られるのが楽しみ!

{B347B3B9-5AC8-4D8C-95EF-A52E03C816CB:01}

写真は、パスカルメイジの哨戒機カモメと一緒に!

そして、海の次は陸、ということで(笑)

今週20日日曜日14時15分から。
東京ゲームショー2015のウォーゲーミングジャパンのブースで行われる、『World of Tanks』×『ガールズ&パンツァー』プレゼンテーションステージに、出演します!


今年も大盛り上がりの、東京ゲームショー!
私も行くのが楽しみ~♪