普段、声優の仕事って、収録してからのタイムラグが結構あるので、ついつい忘れがちなのですが……(⌒-⌒; )
タイミングよくデータをもらったので、たまにはお仕事情報など(笑)

明日2日から、

毎週(水)20:30~21:00
毎週(金)12:30~13:00
毎週(月)28:30~29:00
(隔週更新)

の『オレベスト』の#10のゲスト出演します!
大好きなものを30分語り尽くす、この番組。私の好きな◯◯◯ランキングを、是非お楽しみに!

オレベストHP↓

{CE6218E6-8DAE-48CC-8CEC-A116785E3973:01}

そして、こちらは9年目を迎えるオンライン麻雀ゲーム『桃色大戦ぱいろん』!
今まで、エリス、ルナ・ル・ベル、テトラと3キャラクターやらせていただいているのですが、先日、新キャラクターが解禁になりました。

ベル・ケイオス!
家事と戦闘が得意なメイドさんです。


今年もたくさん麻雀のお仕事をいただいていて、どれも本当に楽しくやらせていただいています♪
ぱいろんは、萌えの要素が入ったちょっと違ったモードもある初心者でも遊びやすいゲームなので、是非プレイしてみてくださいな!