高野のフルーツパーラーにいってきました!
旬の果物が、さくらんぼ、ということでオススメメニューを食べてきましたよ。

{DDBABB82-6B62-4E99-8B50-C20FBB40245D:01}

6種類のさくらんぼの食べ比べと、さくらんぼのミニパフェ、そしてさくらんぼのジュースを楽しめるセット!
飲み物はコーヒーや紅茶にもできるんだけど、ここはやっぱりさくらんぼ尽くしでしょ♪

{1B11753C-1DFD-4118-B55A-3500646219ED:01}

どのさくらんぼも、甘くて、爽やかで、一番美味しい瞬間を摘み取ってきた感じ。
私のお気に入りは、真ん中上の黄色のさくらんぼ。

『月下錦』っていう名前なんだって。
味も名前も、とっても上品!
旬のうちに、もう一回食べたい♪